FC2ブログ

育苗

種から育てている野菜たちもぐんぐん大きくなってます。

畑の準備ができ次第、定植しています。

写真はバターナッツカボチャとバジル。



IMG_20190521_053449.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

虹色畑

Re: お野菜買いたい❗
あきさんこんばんは。
虹色畑の銀次です。
お問い合わせありがとうございます。
野菜の販売としては西湘では定期的に扱っていただいているところが
ないため、セット野菜をご予約いただいています。

旬のものがお任せで7品目以上入った
「レインボーセット」が2000円~となります。
今だと葉付き人参やソラマメなどが入ります。

火曜日と金曜日を出荷日としていまして、
夕方18時ころにはご用意できる感じです。

虹色畑では配達をしていないため、
ヤマト便での発送(翌日着)、
もしくは自宅兼作業場(中井町境751-1)
に取りに来ていただいています。
出荷日の夕方、もしくは翌日取りに来られる方が多いです。

現在、28日、31日の出荷はいっぱいになってしまっているので
6月の4日(火)、7日(金)が最短になります。
その頃にはズッキーニ、すみれかぶが収穫できている予定です。

ちなみに、近隣の飲食店では
二宮の「山田食堂」さま
秦野の「Bio食堂」さま
国府津の「marshmallow」さまで
お使いいただいています。

今後ともよろしくお願いいたします!

銀次

非公開コメント

虹色畑

野菜の作り手が食べている、本当に旨い野菜を皆さんにも食べていただきたい。
化学農薬、化学肥料を使用しないで丹精込めて育てています。
昔々、湘南・鎌倉のお百姓さんはなかなか広い畑が手に入らず、小さな畑で何種類もの野菜を器用に育てていたそうです。
そして、そんな畑は「七色畑」と呼ばれていました。
ひとつの畑に色とりどりの野菜たちが旬を彩り、花も虫も草も共生できる・・・
そんな畑を目指して『虹色畑』と名付けました。
2016年1月、神奈川県中井町へ移住。家族で野菜作りを始めました。
個人様への発送、飲食店様への発送を中心に、イベントにも出店予定です。